YouTubeに登場する

いつも愛聴している「株式投資家ゆうさん」にインタビューしていただきました。

(なお、ゆうさんは超絶美少女です)

 


香港在住の個人投資家【投資家インタビュー あさひさん】 香港の生活、新型肺炎の影響、デモ、香港株、アリババ株など

 

感想は、

・始まるまではめちゃめちゃ緊張しました。

・ゆうさんが聞き上手でうまく話を展開して頂いた。話し易かったですし、楽しかったです。 彼女の人徳の為せる技なのだと感じました。

・私の話し方はキレがないですね... 頭の回転が遅いので考えるためのラグが必要なんでしょう。慎重な性格もあるのですが、勢いって大事です。これからの会話では、話し出しの初速を上げることを意識したいと思います。

 

私の投資額では個人投資家とはとても言えず、単に投資が趣味のサラリーマンなので少々恥ずかしいですね。

 

何かしら香港について情報提供できていれば幸いです。貴重な経験をさせていただきました!