IPO株が上場された結果

今日上場したIPO Justin Allen(1425) は最大で27.5%値上がりしましたが、売るタイミングを見失い未だ手元にあります。はぁ。。。

 

f:id:MsWalwara:20191128233637p:plain

グラフのぴょこんと上がったタイミングで売ればよかったです。欲を出してしまいました。(もっと上がると思った)

 

先日思いついた『IPO公開後に異常に値下がりした株を買って儲ける作戦』は、ここ最近公開された銘柄のチャートを眺めつつ、良さげなものがあれば買うことにします。定量的な基準を見出すことができませんでした。

 

今日も新しいIPOの募集がアナウンスされました。その中で良さげながこれです。

China Merchants Commercial Real Estate Investment Trust (1503)

深圳・香港・マカオ(グレート・ベイエリア)の不動産投資を目的としたREITです。

大きな利益を出しており、財務諸表も問題なさそう。

ユニットトラストの売却金が入金すれば、手元資金が10万香港㌦(139万円)はできますので、がっつり行きたいと思います。

 

12月こそ金持ち父さんへの道のりのスタートを切ります!

 

f:id:MsWalwara:20191129001110j:plain

 香港で一番ニガミ17才を聴いている自信があります