売買日誌・祝われる

前回の日記(11/16)辺りがハンセン指数が回復していたピークで、ここ1週間また下に向かっていました。調整で下げるのはいいのですが、前回のピークに届かないし、前回の下値よりも下がるので残念ですね。。。

香港はまだまだ我慢の季節です。

f:id:MsWalwara:20211125225139p:plain

 

10/25【購入】京東物流(2618)@27.1

京東と京東物流は決算好調でしたが、京東物流は売られて下げています。ある程度まとまって下がったので買い増ししてみました。気長に育ってくれればいいのですが。

 

先日部下のお姉様がシリアスな顔で「今5分くらいいいですか...」と言って来たので会議室に入ると、もう一人のお姉様と部下Cちゃんが「Happy Birthday~」と紙吹雪を振り掛けてお祝いしてくれました。スタバのケーキとメッセージをくれて本当にありがたいですね。

f:id:MsWalwara:20211125230034p:plain

それぞれ「人事・総務・IT」「営業管理」「経理」のマネージャで、この3人が優秀なので安心して任せられます。いつまで一緒に働けるか分かりませんが、帰任するまでいい関係でいられるよう、帰任後もいい会社であるように仕事がしたいです。

 

明日もいい一日でありますように。